メニュー 閉じる

私の履歴書 今、私にできること


こんばんは。自分が今まで積み上げてきたことで何か人の役に立つことはないかということをしばらく考えていました。

昨日始めたREQUを通じて、何か皆さんの力になれたらと思っています。

とりあえずインターネットで公開できる範囲の情報量の履歴書を書き、自己PR動画を作成しました。

最新の動画

私の履歴書 今、私にできること

~経歴~

1991年生まれ、地元の公立高校を卒業して19歳までを島根県で過ごす。

2011年 京都大学農学部入学

      アルバイト歴 個別指導塾(高校数学・英語・国語)/お部屋探しスタッフ

2015年 京都大学農学部卒業、中学校・高校の教員免許(理科)を取得

      私立高校で自分の大学の後輩となる生徒を育てることに力を入れる。

2020年 退職して独立。「Elizabeth Hour 01」としてYouTubeとブログを中心としたクリエーターとして活動中。

~ハンドメイド歴~

1999年 少女漫画雑誌の付録をきっかけに8歳でかぎ針編みを始める。

2017年・2018年 高校のクラス担任として、2年連続で文化祭のクラス展示でハンドメイドワークショップを生徒たちとともに成功させる。
2019年 「高槻手作り市」「ときめくマルシェin高槻」出店

~インターネット歴~

2002年頃 公共のパソコンを使い始める。

2003年 自宅でパソコンを購入。トリビアの泉のファンサイトなどを主に見ていた。

2004年~2007年 個人サイトを運営。HTML、CSS、JavaScriptの基礎を身につける。

2011年 大学入学を機に動画制作サークルに加入。Twitterを始める。かつてのトリビアの泉のファンサイトで知り合った方と偶然にも大学で再会する。

2019年 Instagramを始める。

TwitterやInstagramのDM、またはこちらのフォームから、まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

—–

(2020/07/03追記:現在REQUの記事などはすべて非公開にしたため、リンク切れになっています)
(2020/07/08追記:動画を非公開にしたため、リンク切れになっています)

Posted in その他日記

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です