メニュー 閉じる

通院用のマルチケース


こんばんは。20年後くらいに仮面ライダーゼロワンの辞表パンチを真似してしまう若手社員が出てくるのではないかといらぬ心配をしていました。

「技術者としての信念」というのは政治や経営と科学との間に軋轢が生じるときの大きな要因になりえますからね(あれやこれやを思い出しながら)。
季節の変わり目が長すぎてヒートテックと無印インナートップスの切り替え時期に迷います。
あと心身ともに季節の変わり目に弱いです。
季節の変わり目は明らかに健康に良くないので、早く気温が上がってほしいです。
感染症とは無関係ですが、あまり持病の病状がよろしくありません。
明日は定期的な通院です。
前職で生徒からプレゼントされたマルチケースを愛用しています。おくすり手帳、公費の証明書、保険証、診察券などを持ち運ぶのにちょうどいいサイズです。
おくすり手帳は後で購入しましたが、これもまたかわいい…

実のところ、体調を安定させて決まった仕事を続けることが困難だったのが退職を検討した理由の一つでもあります。本当に何もしなくなるのは困るので動画投稿を始めてみようと思いましたが、始めるのは簡単でも続けるのは難しいですね。ブログだけでも毎日続けようと思います。

—–

Posted in その他日記

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です