メニュー 閉じる

お金はな、お金よりも大切なモノを守るためにあるんだよ


こんばんは。アイコンのあみぐるみの腹巻帽子と帽子を被らせるからといって雑すぎた髪の毛の植毛をやり直したので、うまく写真が撮れたらまたアイコンを変更します。アイコンに使う予定の普段着(?)はOpal毛糸のワンピースとショールですが、結婚式で買い取りになるベールとグローブをリメイクしてミニチュアウエディングドレスを作る予定です。自分のやる気次第なので4月半ばくらいに画像をアップします。

本日のタイトルは曽山一寿先生『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』より引用しました。

最新のコミュニティ投稿は猫が写り込んだNGサムネイル画像。猫に罪はない。ついでに数日前にアップされた嵐山の猿にも罪はない。

広告をカットできるので動画を見てみようという気持ちのときはGoogle Chromeで見ています。

ついに直球でお金の話を始めましたね…。自ら裁判をしたり弁護士を雇ったりするために使えるお金がないと明かしているようなものですが大丈夫ですかね。太るのを見込んで大きめのブラックフォーマルを買うなんて子供の成長を見込んで大きめの制服を買うお母さんじゃないんだからと思いました。体型には見合っているサイズであるもののゆるめの服を好んで着るようになってから私は太り始めたので(???)、細めに合わせたほうが気合で体型を維持できる気がします。お金と自由のどちらが大事かというアンケートをしているようです。どちらにしろかなり勢いが弱まってきたようです。虚偽の著作権侵害申し立てはYouTubeの重大な規約違反であると思いますが、いつになったらこの話の最終回が書けるのでしょうか。ギリギリで申し立てを取り下げたらお咎めなしなのでしょうか。自分から謝罪したり発言を撤回したり事実を説明したりということが今のところ望めないので、モヤモヤしています。

某有名YouTuberが「コンテンツが質が高くて更新頻度が低いより質が低くても更新頻度が高いほうがいい」と発言したという噂があります。本人が発言したかどうかは不明で、勝手に名前を借りられて噂がひとり歩きした可能性もありますが、言葉そのものは本質を捉えていると思います。

内容は日によって色々になるかと思いますが毎日更新を目指します。

—–

Posted in その他のこと

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です